2010年9月4日土曜日

こまめに

 毎日暑いです。今日は特に暑くなりましたね。岐阜あたりでは39度あったそうで、、。実家の
母と豆シバのモモちゃんも心配です。
9月に入ればcocoちゃんのお留守番も慣れてくるかなあと思っていたのに、こんな暑さです。
まだまだ、速攻帰宅の日々は続きそうですね。

こう暑いとトイレの後処理もこれまた速攻で片づけないと臭いが気になります。ぶーちゃんママさんはただでさえ神経質なので、「がさこそ」とトイレの砂をちょっとでもいたずらしようものなら すぐ
臭いのか?
いいのが出た?
飛んできます。う○ちの時はボクチンパパさんと二人がかりで足を拭かれたり大袈裟な作業になちゃいます。しかし、こんなお天気ですから、ちゃちゃっと片づけるに越したことはありません。綺麗なトイレで気持ち良く。

0 件のコメント:

コメントを投稿