2010年9月7日火曜日

唯一の楽しみ

今日も一日、ぶーちゃんママさんと過ごしてました。台風9号がどうやら関東にも接近するみたいですね。
 ぶーちゃんママさん月に一度のお楽しみ。それはネイルケア。今月中旬にある同窓会に向けて
ちょっと豪華にしてみたみたいです。素敵でしょ。ここのネイリストのHちゃんはネイリストにして
愛玩動物飼養管理士の資格も持っていて、自身も捨て犬やネコ、カメ、ヒヨドリなどなどを愛情たっぷりに育てている心優しい人なのです。贅沢にもcocoちゃんのお爪もカットしてもらうことも。ブログにはネイルの写真や犬、ねこさんもたくさん登場するので興味のある人はぜひ見てみて。

nyannko3のネイルブログ

よろしこ。

1 件のコメント:

  1. ぶーちゃんママさん、どーもです。
    リンクしていただきありがとうございます。
    (リンクのワザを覚えたんですね!ヨカッタヨカッタ…)

    今日8日の台風はひどかったですね~。
    ビショビショです…。

    返信削除