2010年9月22日水曜日

連休Ⅱ

今日は最後の残暑になるのでしょうか、、。

さて、先週の連休2日目はぶーちゃんママさんが某J〇L時代のにゃんと25周年目の同期会が
あったみたいです。ママさんの働いていた時代はスッチー(今や死語)はけっこうチヤホヤされたり
もしてましたが、このところの状況にいたるとは思ってもみませんでした。私たちOGには何も出来ませんが何とか復活していただきたいと心から願っています。
2時間ほどの久々の同期との再会はあっという間の楽しいひとときでした。

同期というのは離れていた長い時間を感じさせない何とも言えない存在ですね。おばあさんに
なっても、その存在は大切にしたいと思います。


K教官御馳走様。


とりあえず、寝姿。




ごろにゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿