2010年9月27日月曜日

親ばか

今日も一日、肌寒いお天気でしたね。ぶーちゃんママさんは月に一度のお楽しみのネイルでした。
(綺麗なネイルはまた後日)
以前にも書きましたが、ネイリストのHちゃんは保護した犬や猫を愛情た~っぷりで育てています。
ぶーちゃんママさんの心強いネコ師匠です。

「cocoちゃんは寝ている写真だけでも癒されるから寝姿だけ載せてくれてもいいのよ」と言って
くれたので、なんでもない写真も載せていきたいと思います。

といいつつ、今日の写メはとっても可愛い角度のcocoちゃんです。

かわゆす。

どお、自信の角度なの。





Hちゃん、いかがっすか。

1 件のコメント:

  1. イヤ~!
    この首の傾げ方。なんとチャーミング~。
    どんどん可愛くなっていくcocoにゃん。
    親ばかになるのも無理はないっすョ~~。

    返信削除