2010年10月11日月曜日

暑い

今日は暑さがぶり返してますが、みなさん体調はいかがでしょうか。
今朝は下に住んでいるおばあちゃまが洗濯機の水が漏れているのに気づかず、我が家だけ
床上浸水?ボクチンパパさんもぶーちゃんママさんも朝からバタバタ。cocoちゃんも手は出せませんがとりあえず、吹き抜けから高みの見物です。
よくテレビのニュースなどで床下や床上まで水が来て、その後片付けをしているのを見て「大変
そう」とは思っていましたが、実際、水だけでもなかなか大変なのですねえ。体験してみないとわからないことって沢山ありますね。

cocoちゃんの生活も同じですね。本などを読んで知っていたこと、知らなかったこと。体験して
みて初めて「ああ、こういうことだったのね」と知らされます。生き物と暮らすことでお互いいろいろ
な経験をして、お互い成長していけるのだと思います。
お手ても可愛い。
どんな体勢?

しかし、暑い。




0 件のコメント:

コメントを投稿