2010年12月11日土曜日

ねこのきもち

以前にも書きましたが、ボクチンパパさんは大型犬や猫さん、うさぎに山羊(ーー;)などを飼っていたのですが、ぶーちゃんママさんはせいぜいハムスターやインコしか飼った経験がないため、日々勉強。ということで、いろいろな本を読んだり、猫師匠に話を聞いたりしてまして、、。
 cocoちゃんがやってきてから「ねこのきもち」を愛読中。パパさんもトイレに持っていってひそかに勉強しているみたいです。
「ねこのきもち」には毎回、にゃんこさんや飼い主さんが大助かりのふろくも付いていて、今回は
やぶれにくい紙袋が付いてました。当然、cocoちゃんは夢中です。


中、チェック。


                               

最近、おしりが大きくなってません?




はいったわ。
 2月号の豚毛ブラシが楽しみ。                              
                             
                         

0 件のコメント:

コメントを投稿