2010年12月31日金曜日

良いお年をお迎えください。

今年も数時間となりました。cocoちゃんが我が家にやって来て半年。あっという間でしたが、振り返ってみるといろいろなことがありました。血尿が続いたり、寝室のドアをぶち破ったり、うんちをした
トイレをひっくり返したり、、。その時々は大変だったり、悲しかったり、驚いたりもしましたが、今では良い思い出です。

こんな風にこれからもさまざまな出来事を積み重ねてcocoちゃんも私たち夫婦も成長していけるん
だなと思っちょります。  cocoちゃんを通じて多くの方とも知り合いになれましたし、猫師匠も増えました。cocoちゃんの家族としてはまだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

今年は本当にお世話になりました。来年はもっともっと笑顔満載の年になれるように、みなさま
良い年をお迎えくださいまし。



ありがとうございました。












ほしたら、またね。
                           
                              

0 件のコメント:

コメントを投稿