2011年1月13日木曜日

いつもの日常ですが、、。

こんばんみ。今日は北風が強くて気温以上に体感的には寒かったような。明日はもっと寒く
なるみたいですね。
 今朝はcocoちんの朝いちトイレの音で目覚めました。とりあえず、私たちがまだ寝ていると思って
いるのかいないのか、何故か私たちが寝ているときは蓋付きのトイレで「こそこそ」っと用を足すよう
です。通常は「にゃあお~ん」とまず、ひと声鳴いてお知らせしてから用を足すのですが、寝ている
時はお知らせの鳴きはなく、用を足し終えた後、申し訳なさそうに「ふううん」と泣きます。
 猫さんは思っていた以上に頭が良いので、もしかしたらもしかするかもです。



朝シャンの後の毛繕いはここで。
                           




例によって「おっさん寝」




ママさんお気に入りのラグも取られますた。
                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿