2011年1月17日月曜日

休日

東京は2日連続の氷点下の朝でした。cocoちゃんは昼間はおこたで寝るのに、寒いはずの夜中から朝にかけては何故かおこたの上のクッションで寝ています。夜中におトイレに起きた時などに見る
と私たち人間には寒い気温なのにおこたに入っていないと「寒くないのかなあ」と心配になり、ついつい上からタオルなどをかけてあげるのですが、cocoちゃん自身はちょっと迷惑そうな顔をするので、、、。ネコさんは思ったより寒がりじゃないのかしらん。

今日の写真は昨日の休日のひとこまですたい。


とりあえず何かに隠れて臨戦態勢?










お気に入りのトンボのおもちゃだ。






奥にあるのはこれまたお気に入りのかしゃかしゃトンネル。


ボクチンパパさんは遊び担当。ぶーちゃんママさんはごろ寝担当。ぶひ。
                                                          
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿