2011年1月21日金曜日

ちかれたの。

今日から家の屋根やら壁らやの修理が始まりました。
今日は家の回りに鉄骨の足場を築くため、朝から「カキーン」「カンカンカンカン」といろいろな音が
あちこちからしてきます。ネコさんに限らず、ぶーちゃんママさんも何だか落ち着きません。

夕方になり、今日の作業が終わり、ようやく一息つけた様子のcocoちゃんです。
こんな一日が3週間ほど続くので、出来るだけcocoちゃんを一人ぼっちにしないようにして
あげようかと。



何だか疲れたわね。






猫相悪し。






ツリーの一番上、あったかい。







気持ち良くなってきましたね。






ぶひ。
今日は興奮してたのかしんないけんど、すでに朝とお昼にうんち出ました。健康、健康。
よろしい。
                            
                            
                           
                          
                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿