2011年2月7日月曜日

いちご

家の修理はやっと終わりました。屋根も壁もピカピカです。なかなか落ち着かない日々でしたけど
業者の人たちもcocoちゃんに挨拶してくれたり、窓越しではありますが構ってくれたので飽きない毎日だったかも。

さて、春はイチゴの季節。ぶーちゃんママの大好物。「ねこのきもち3月号」←ねこ専門誌。によると
イチゴはネコさんには一口だけなら与えても良いということで、食物繊維が便通を整えてくれるのだとか。
ま、cocoちゃんは健康ですし、我が家ではCATFOODのみと決めているので食べさせませんが
cocoちゃんは興味津々。



初めてのイチゴ。








むむうう。けち。イチゴ、ちょびっと、くれ。
                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿