2011年2月14日月曜日

バレンタイン

夕方からどんどん冷えてきましたね。暖房を入れているのに、何だかスースーしてきます。
明日の朝は雪かもですね。

さて、cocoちゃんは週末はちょっとばかし赤坂動物病院におりました。男前のN先生と、アメショ大好きのW子先生が本当に沢山構って構って面倒を見てくださるので安心なのです。途中もちゃんと
写メを撮っていてくださるので尚安心。いつも本当に感謝しております。
赤坂動物病院のみなさま、ありがとうございます。

で、cocoちゃんは家に戻ると、いつものようにアチコチをくんくん歩き回り、自分の匂いをつけまくったらゴロリンちょです。


キャリーバックの中ではうとうと。



                               


今回のバンダナは可愛いハート。いつもお洒落してくれます。





落ち着いたところで、、。






ほんでもって、最終的にはあまあまモードです。
cocoちゃんも赤坂動物病院のスタッフのみなさまもお疲れさまでした。
                          
                              
                           
                             

0 件のコメント:

コメントを投稿