2011年2月18日金曜日

強風

今日は日中は暖かでしたが風が強くて、cocoちゃんは家の中でもびくびくっとして落ち着きません
でした。明日はまた冷え込むみたいですからcocoちゃんのベット回りの温度にも気をつかわなくては。

さて、ぶーちゃんママさんはcocoちゃんが来てから7キロくらい体重が減ったので「この年になると
なかなか体重は減らないから、維持しなくては」ということで、週に一回加圧と筋トレのジムに頑張って通っているみたい。トレーニング後は決まって十番にあるsoys cafeというお豆腐屋さんがやっているcafeで無調整の豆乳を飲んでいます。加圧の先生によると、トレーニング後は吸収しやすいので
高たんぱく低カロリーの豆乳などを摂ると良い筋肉を作るのにいいみたいです。



ランチもヘルシー。デザートやお豆腐、お化粧も売ってます。
                               



ママさんお気に入りの「いつもの」です。無調整の豆乳に抹茶と黒蜜。





おまけ。
                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿