2011年4月12日火曜日

おトイレ掃除中。

今朝はぶーちゃんママさんが朝シャワーから出てくるやいなや「グラ、グラ、、」っと「やばっ」
これはパ〇ツだけは身に着けなくてはと焦れば焦るほど、小指とかがひっかかったりなんかして
じたばたじたばた、、。真っパの倒壊だけは勘弁を、。

いつもなら「緊急地震速報」と同時にcocoちゃんを抱えてキャリーに押し込められるはず?なのに
「ママさん、来ないの?」と言わんばかりにcocoちゃんは敢えてママさんを待っていました。
きゃわゆす♡
みなさま、「小出し」を祈りましょう。

        ということで、今日はうんちもチーも早く済みましたのでおトイレのお砂交換といきましょうかね。

わざわざねえ、邪魔しにくるのね。
                             




この端っこにすりすりするの好き。
                             





段ボールトラップなり。
                             




入らずにはいられませぬ。
                              


                            

我が家は大玉、中玉とマジカルサンドのブレンドです。

   元気で何より。余震に負けず、今日も精いっぱい生きましょう。
                          



                                

0 件のコメント:

コメントを投稿