2011年4月15日金曜日

歯医者さん

今日はまるで春一番のように暖かな強風が吹いてましたね。花粉も飛び放題。
ぶーちゃんママさんは先週に引き続き「大嫌いな歯医者さん」の日でした。
でも、ぶーちゃんママさんが行き始めた歯医者さんはにゃんと、眠っている間に治療が終わって
しまうので、心配性の怖がりママさんでも一体何があったのでしょう、、というくらい。
院長先生はとても親切でイケメンです(たぶん、、。マスクをしているので全体像は謎です)

興味のある方はぜひいらしてみてくださいまし。Oral Proportion Clinichttp://www.oralpro.jp/です。
渋谷駅側です。
        

とても綺麗な病院ですよ。もちろん、受付のおねえさんも綺麗です。
                      




そんな訳でお留守番のcoco。
                               





お気に入りのツリーのてっぺん。
                           





おやすみなさいまし。
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿