2011年4月28日木曜日

初シャンプー

いやいや、今日はすっかり初夏の陽気になりましたね。ちょっと動いただけで汗ばんでしまいます。

ちょうど良いタイミングでcocoちゃんは今日は初めてのシャンプーの日でございました。

いつも、家でシャワーを浴びているからか、ちっとも怖がらず、とてもいい子だったとトリマーの
方にもほめられました。
様子を見るために最初だけカラーを付けましたが、その後はすぐにはずしてもらったみたい。
この様子なら次回はお家でみんなでシャンプータイムになりそうです。

ぶひ~。
                         


シャワーの音は平気だもん。
                             




トリマーさん、優しかったよ♪
                            



いやいや、気持ちよかです。
             またまた「初もの」 良かったね。元気が一番。普通が一番。                 

0 件のコメント:

コメントを投稿