2011年4月23日土曜日

Happy Birthday CoCo♪

今日は一日中雨が降ったり止んだり、急に晴れたり虹が出たり、、。めまぐるしいお天気でした。
さて、COCOちゃんは1歳になりました。今日はお誕生日検診で半日病院でした。
 生まれて2か月で血尿とか出て大変な時もありましたが、無事、健康に今日の日を迎えることが
出来ました。パパさんもママさんも赤坂動物病院のN先生もばあやもみーんな嬉しいぞ。
健康が何より、ありがとう。


煮干しパウダーなどで作ったケーキ♪
                              



くんくん、何だろう、、。
                             




マカロンはママさんの大好物、ささ、早く食べなきゃ。
                             




今日は特別♪
                             



お口直し?
                               



来てくれてありがとう。
                                    

3 件のコメント:

  1. ハッピーバースデーCOCOちゃん♪♪
    おめでとうございます
    ママさんパパさんの愛情に包まれて
    これからも幸せ全開で楽しい毎日を!

    返信削除
  2. cocoにゃん、お誕生日おめでとう!!
    やっと1歳か~~~~~!
    いいなぁ~…

    煮干ケーキはどこで???
    とっても可愛いです。パンくんにも買ってあげたい!!

    返信削除
  3. 花凛ママさんへ。
    はい。ありがとうございます。cocoちゃんはやっと1年。花凛ちゃんは16年も頑張っているのですね。素敵です。これからもネコ師匠として宜しくお願いします。

    nyannko3へ。
    えへへ。ケーキに食いつきましたね。cocoちゃんはほとんど口をつけなかったので、お庭のママネコさんにおすそ分けしてあげましたら、ぺろり賞でした。さすが、野生は違いますな。でも、たぶん産後のようなので栄養を付けてもらえたら嬉しいです。

    返信削除