2011年5月4日水曜日

まったり休日。

昨日はボクチンパパとブーちゃんママさんの結婚記念日&ママさんの〇〇才の誕生日だったみたい。夕方はご飯を食べに出かけたのでcocoちゃんは少しお留守番(っていうか、時にはほっといて
的な感じかと)  お店に行く途中、物凄い大雨に見舞われびしょびしょですわ。
でも、結婚15年目を無事に迎えられて感謝です。

一転、今日は5月らしいお天気になりましたね。午後はパパさん、ママさんは近所をお散歩してました。cocoちゃんはいつものように、寝姿ですが、癒されます。


水遊びはますます大好き。
                             



遊んだら、寝る。
                                




このね、おててが毎度可愛いたら。
                              
洗濯前のタオルの上、さいこー。
                          

 

0 件のコメント:

コメントを投稿