2011年5月27日金曜日

ワンちゃん。

今日、早くも梅雨入りしたようですね。ちょっと肌寒いからか、cocoちゃんはお昼寝時はブランケットの上でゴロゴロしています。


ネコまんじゅう。
                             

どなたさんで?
                               


ゴハンを食べたらあったまりましたわ。
                             


初登場の豆シバの「ももちゃん」です。ぶーちゃんママの実家で飼ってます。一人っ子のママさんが
お嫁に来るとき、ボクチンパパさんが「ぶーちゃんママの両親がさびしくないように」と買ってくれました。今年で14才。
一緒に歩んでます。いつまでも元気で居てね。


最近、ちょっと足腰が弱くなってきたのでバギーもあり。
                              
    こちらは、友人のMちゃんちの「ぷー太ちゃん」です。美人さんです。芝生がさわやか。
みんな、元気に長生きしてね。癒してくれてありがとう。                        

0 件のコメント:

コメントを投稿