2011年6月24日金曜日

一年。

今日はまたまた凄い暑さになりました。まだ、6月だというのに、、。
モフ毛の猫さんは大変ざます。

さて、cocoちゃん。明日で我が家に来て一年になります。長いような、あっという間だったような、、
いろいろありましたが、ここまで元気に育ってくれています。ずっと、元気で仲良くしてね。


初対面。後ろに居るのがお兄ちゃん。
                         


生まれて1か月くらいでしょうか、、。
                                



めんこい♡♡
                               

ブリーダーさんのお家でトイレの練習。お蔭で教えることなく上手にしてくれました。
                               




やっと、我が家の家族になりました。


   すっかり大きくなりましたが今もラブリー度は変わりません。これからも。
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿