2011年8月19日金曜日

怖がりさん。

昨日はPCの調子がイマイチで更新できませんでした。時々、不具合が起こりますです。
なので、今日は昨日作成した分を載せておきましょう。

昨日は本当に厳しい暑さになりましたね。我が家はそんな日に限って、エアコンの修理でして、、
cocoちゃんは女性に関してはあまり怖がらないのですが、男性や業者の方(ヤマトのお兄さんは
大丈夫なんですけど)が来ると、足音とかでわかるのか、急に身を低くして、テレビの裏や洗面所
の狭いところに隠れます。

とりあえず、洗濯カゴの中にしっぽり。
                             



耳をそばだてて緊張してますよ。
                               


でもね、だんだん気持ちよくなってきちゃったの。
                             



今日もいいこ♪
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿