2011年9月16日金曜日

今日も暑いですね。

台風15,16号がうろうろしていて紀伊半島のあたりは心配ですね。毎日、どこかの学校では熱中症で児童が救急搬送されたり、この時期にしては異常な気候です。みなさまも体調を崩されませんように。
  さて、我が家の姫は今日もおウチでマイペースに幸せな日常を過ごしております。ありがたいですね。

大股開いてねえ、、どーしましょ。




猫相悪すぎですうう。もちっと、いい(*^_^*)しましょうよ。





猫さんは毛づくろい為に一日の水分の3分の1は使っちゃうんだとか。よだれ~。



うん?ゴハンか?キッチンからカサコソ音がすると背筋がのび~るのである。






フェイントかい。まだだってよ。


ママさん、遠慮気味、、ソファの端っこで。
                                
                          
                                                         
     cocoちゃんはまだまだ毛が抜けているのですが皆様のにゃんこさんはいつまで続いてますか?                       
                             

0 件のコメント:

コメントを投稿