2011年10月3日月曜日

神無月。

一気に晩秋か?旭川では113年ぶりの早い雪だそうで、、。今年は自然が何だかね、、。
cocoちゃんは今日はいつもと違う場所でくつろぎ中です。

いつもはこの7段ボールの上に乗って窓の外を見ているのですが
今日は下に入ってまったりしています。
                           



cocoちゃんは段ボール好きみたいですね。爪とぎ場とは
ちゃんと区別しているようです。
                             




このステンレスのゴミ箱の上もお気に入りのようです。
お尻がひんやりして気持ちがいいのでしょうか?ママさん的
にはお尻が冷えそうで、、((+_+))
                            





最近は上から見るとゴミ箱はすっかり隠れてしまいますの(・_・;)
                                

0 件のコメント:

コメントを投稿