2011年10月19日水曜日

急にお寒うございます。

今朝はパパさん、ママさん、そしてcocoちゃんは真ん丸で寝てました。急に寒くなってきましたね。
日中はちょっと冷たい風も吹いてました。さすがにもう夏日はないでしょう、、。

                              
 さすがに今日は秋冬ベットにさっさともぐりこみました。去年はいっさい使ってくれなかったのに
ネコさんの気まぐれぶりにはまだまだ????です。


                              
 ひっくり返って「にゃろめ」顔。お手手も固まって熟睡してます。


                                
 まだ、なんとなくモフ毛が子供っぽくてふわふわ気持ち良さげです。触りたくなる衝動。


                          
  首が疲れないのでしょうかね。いつも、こんな風にむりくり顎を乗せて寝ています。
いわゆる「寝違え」とかないのかしら、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿