2011年10月22日土曜日

恐るべし。

今日は夜中からザーザー降りで、cocoちゃんは不安なのか 珍しく「にゃーにゃー」泣いておりました。
来週からは本格的に寒さがやってきそうですね。

                               
 ママさんと夢中で遊んでいましたら、勢い余って、ママさんがcocoちゃんのゴハン台を踏み抜いて
しまいました(^_^;) どんだけ重いんじゃ~。  
                         
                             
 早速、一台注文して、パパさんが組立てくれてます。(*^_^*)



                           
 調子に乗ってしまいました、、。ごめんよ。cocoちん。ごはんとお水は離しておかないとね。

                              
 は~い。出来ました。新しい食台ですよ。これはね、高さも調節出来て便利にゃのだ。
これからは、遊ぶ前には避難しとかなくちゃ。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿