2011年11月11日金曜日

上はあったか。

今日はしとしと冷たい雨の一日になりましたね。cocoちゃんが寒そうにしていたので、リビングだけ
少し暖房をつけました。(節電、節電)人間は着込めば何とか頑張れますが、動物はそうもいきません。いろいろ、工夫しつつ気をつけてあげませんと。
そんなわけで、今日はより天井に近い箪笥の上があったか空気がこもっているようでガリガリベットの
中でゴロゴロしているcocoちゃんです。

                            
 顔が、、、むぎゅ~っと。お腹、モフり過ぎ、、、。


                                
  美味しそう~な「頬肉」、、。モフ山も気になりますが、、。ま、元気であれば良し。



                         
 狭いベットながら、リビングで一番高い場所なもんで、、好きなんですよ、ココが。

                            
 いつも言ってますが、この「ぎゅ~う」とした手がね、たまらんのですよ。今年の冬は寒さが
厳しくなるってcocoちゃん。あっためておくれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿