2010年8月29日日曜日

大暴れ

cocoちゃんも今月で4か月。体重は2キロ強になりました。あちこちに興味津々の毎日です。

我が家ではちょっぴりアレルギーを持つぶーちゃんのこともあり、寝室、書斎とキッチンは侵入禁止になっていて、ケージや格子でふさいであるのですが、、。好奇心旺盛なにゃんこさんにはますますもって入りたい気持ちが増すというもの?

で、今日、ついにこのありさまですううう。ちょっと家を空けた隙に、固く閉ざされた寝室への格子を
ぶち破って侵入を図ったらしく、、。帰宅した時の驚きといったら、、。

「cocoちゃん、ただいまああああ、のおおおおお。泥棒か」
当のcocoちゃんは何事もなかったかのように「にゃああん、お帰り。何か?」って、おいおい。

恐るべし潜在能力。またまた、心配性のぶーちゃんの心配モードがアップしたのは言うまでもありません。

1 件のコメント:

  1. cocoちゃん、格子をぶち破って侵入を図ったにも関わらず
    なかなかの役者っぷりですね!w

    返信削除