2010年8月31日火曜日

だらだら

明日から9月だっちゅーに、暑さが増してます。ぶーちゃんは週一で通っている加圧です。2年通っているのですが、筋トレジムと違って、緩やかに締ってきます。30分のトレーニングで良いので忙しいマダムやモデルさん、キャスターさんなどもいらしてます。

ちょっと体重が平行線だったのですが、6月25日にcocoちゃんがやって来てのここ2か月でにゃんと6キロ減りまして、、。何しろ心配性のぶーちゃん、「シャワーを浴びている間にどこかに入ってしまわないか」「暑さで伸びてないか」などなど、考えだしたら切がありません。  もちろん、シャワーは高速で浴び、お買いものも速攻で済ませ、、。夜、少しでも「カサコソ」すると「うんちかしら?死んでないかしら?」と熟睡も出来ず、、。そうこうしているうちに6キロ減。恐るべし、仔猫ダイエット!!   そんな要らぬお世話の心配をよそに、 当の本人は幸せ~な寝顔でだらだら過ごしてます。体重は4か月ちょっとですが2.3キロと順調に育ってくれてます。

ねこ鍋な日々が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿