2010年9月16日木曜日

お薬

昨日、今日とイキナリ涼しくなってますね。また、週末は30度になるそうで。体調には気を付け
なくては。
さて、cocoちゃんは毎日ぼくちんパパとぶーちゃんママさんに薬を飲ませてもらってます。
心配性のママさんは「一生、お薬を飲ませ続けるのかしら、、(;;)」とかなりブルー。マイペースの
パパさんは「手塩にかけるとはこのことだ。こういう子に限って長生きするもんだ」と、朝晩の一仕事にも労せずお薬を飲ませてくれます。

まず、粉薬は美味しいツナペーストと。

はい。お口開けて。

最近はだんだん抵抗し始めたcoco。口をなかなか開けてくれません。毎回、二人がかりです
でも、ちゃんと飲まないと良くならないよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿