2010年9月18日土曜日

ひとまず

さて、cocoちゃん。先日、セカンドオピニオンのまたオピニオンということで、麻布大学付属動物病院に
更なる詳しい検査をしてきました。(まだ、仔猫なのに本当に可哀相)

さすがの最高峰、機材も整ってますし、たくさんの専門科があり
びっくり。で、結果ですが、当初から気がかりだった腎臓、膀胱、尿管、尿道すべて問題はありませんでした。
もちろん、石なども無くホッとした次第です。毎朝晩の薬からも
解放されて良かった、良かった。
とはいえ、完全にOKというわけではないので、今後も数か月に一度の経過観察ということになりました。

いっぱい食べて、遊んで、寝て、、元気に育っておくんなましよ。

はみだしてるし。

2 件のコメント:

  1. cocoにゃん、検査結果何事もなく良かったです。

    子猫なのに毎日お薬は可哀想だし、身体にもよくないもんね~。

    返信削除
  2. ぶーちゃんママ2010年9月18日 22:39

    nyannko3師匠へ。とりあえず、主だった機能に問題が無くて本当に良かったです。詳しいことはまたネイルの時にお話しますね。そうそう、最近乳歯が2本抜けました。成長は順調で何よりです。

    返信削除