2010年10月7日木曜日

杉花粉?

昨日あたりからぶーちゃんママさんがアレルギーが出て「ネコアレルギーだったらどーしよ」と心配していたのですが、、。どーやら、これまた昨日あたりから突発的に杉の花粉が大量に飛んでいるらしく、普段なんでもない人も急に「花粉症?」「風邪?」と言って病院に来ているとか。
たぶん、今週いっぱいでとりあえず収まるらしいのですが、、。ぶーちゃんママさんは鼻の周りが
かさかさで、化粧ののりに影響しているようです。でも、ネコアレルギーじゃなくて良かった。

ということで、今日も幸せ眠りネコでよろしいでしょうか(^^;)

まったりんこ。

はみ出してもココがいいの。






入口は2つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿