2010年10月8日金曜日

cocoちゃん

話はさかのぼりますが、cocoちゃんとの出会いはネットでした。今もネコちゃんと暮らしているのが
不思議なくらい本当にあっという間にcocoちゃんはやってきました。まさか、にゃんこさんを飼うなん
て今のいままで思ったことがなかったのです。ぶーちゃんママさんのママさんは「縁があってあな
たちののところに来たのよ」と言います。
それは偶然(必然)ボクチンパパさんがアメリカンショートヘアーBeginners-cafe(http://americanshorthair.beginners-cafe.com/)というサイトを見つけ
そこに出ていたcocoちゃんの写真を見て、二人で一目ぼれしちゃいまして、すぐにサイトの管理の
方を通じてブリーダーさんのお家に行きまして、、。本物を見たら即決でした。
ブリーダーのM夫妻は業界人なのにまるで営業マンのように腰の低いパパさんと猫に命をかけて
愛情もかけているしっかり者のママさんで、cocoちゃんには一緒に生まれたお兄ちゃんと、パパ、ママと一年先に生まれたお兄ちゃんが居ました。
初めて会った時に懐っこく膝に乗ってきたcocoちゃん。
この後、我が家に来ることになるとは、、、。本当に「ご縁」を感じますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿