2010年11月17日水曜日

避妊手術

こんばんは。今日はめちゃめちゃ寒くなりましたね。
cocoちゃんは今日いよいよ避妊手術を受けることとなりました。ただ、ちょっとばかし腎臓などに
不安があるので大事を取って しばらく入院することになりました。今朝はいつもと違う時間に
「ほにゃ~ん。ほにゃ~ん。」と不安そうに泣いたのは今日の手術を予感していたのでしょうか、、。
 まだ、5か月しか一緒に過ごしていないのに、なんだかとっても静かな夜となっています。
入院している間に、cocoちゃんのベット回りや一緒に遊ぶ部屋に加湿器を準備したり、新しい
食台を用意したり、、寒い冬に向けて整えてあげたいと思っています。
うい~す。
なにさ。


                              

寝ちゃうの。
                              

                                

2 件のコメント:

  1. おぉ~~~!
    今日とうとう手術ですか。
    cocoにゃん、頑張ってね~。

    ママさん、cocoにゃん入院中淋しくなってしまうのでは・・・?

    返信削除
  2. nyannko3へ。耳栓をしないで寝るのは何日ぶり?寝過ごしても気にせず休めるのもたまにはいいかもです(^^;)
    退院までにいろいろ済ませて退院してきたら、しばらくはおこもりして、べったりしてあげるつもりです。また、遊びに来てくださいまし。

    返信削除