2010年11月20日土曜日

避妊手術②

年末にかけて、公私ともにバタバタし始めました。ブログの更新もなかなか出来ずにゃんとも
忙しい日々になってます。
cocoちゃんは無事手術を終えまして、今は経過観察中です。手術の翌日は点滴をしていて
痛々しい感じでしたが、本人はケロッとした顔で面会に現れたので安心しました。
今日も面会に行ってきましたが、cocoちゃんは本当にいつもマイペースで動じません。
スタッフさんからも「このまま、まったり良い子に育つといいですね」と可愛がっていただいています。

今日の写真は週末に時々お酒を飲むパパさんのグラスの水滴が大好きなcocoちゃんです。



にゃに飲んでるの?


                              
     ボクチンパパさんのやることが気になって仕方がないのです。




           
                    


                              
                              
                               

0 件のコメント:

コメントを投稿