2011年3月12日土曜日

地震

いやいや、怖かったですね。cocoちゃんと家の2階でまったりしていましたら、徐々に揺れ始め、
「これは、やばいかも」と思ったとたん「わしゃわしゃー」と揺れだしました。
テレビを抑えながら「大丈夫よ。大丈夫よ」と自分に言い聞かせながら必死で抑えているので精いっぱいでした。
揺れが収まったところでcocoちゃん探し。「cocoちゃん」「cocoちゃん」となかなか見つかりません。

焦りましたが、家で唯一頑丈に補強してある箪笥の一番上でちゃんと身を伏せて待っていました。(^^)  とりあえず、cocoちゃんをキャリーバックに入れて、外に出ると、信じられないくらいの人人
人、、、。 その後の茨城を震源とする揺れもかなり大きく、親戚の方や近所の方と手をつなぎながらしゃがんでました。本当に怖かったです。
 みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

まだまだ余震が続いております。どうか、皆様ご無事でありますように。

ちょっと、落ち着かないcocoちゃんです。


初ものでもこんなのは嫌。
                               




ホント、怖かったにゃん。気づかれしました。
                              





みなさま、まだまだお気をつけくださいね。
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿