2011年3月15日火曜日

くっついて離れません。

日ごとに被害が拡大しています。毎日、毎日犠牲になった方の数が増えて、あちこちで撮られた
津波の様子が流れ続けていて、気持ちが落ち込んでしまいますが、被災された方のことを思えば弱い事を言っては罰があたりますよね。 今、出来ることは節電と募金と祈ること。むやみやたらに物資を送ってはいけませんし、ボランティアも今は邪魔になりだけですから。

cocoちゃんは地震以来、お風呂にまで付いてきます。




ぼんやり。
                            






まだ?終わらないの?







coco大福。

明日からまた天気が下り坂になるとのこと。被災地は雪。なんでそんな。いっぱい気持ち送ります。
今日の一日に感謝。



                           
                               

0 件のコメント:

コメントを投稿