2011年3月25日金曜日

一息。

今日は体に感じる地震は無く(今のところーー;)それでも、まだ一日中緊張して過ごしてます。
被災した範囲があまりに広域なので、いったい自分は何をしたらいいのか悩んでいます。
こういう時、パッと行動に移せない自分が情けないです。でも、きっと私に出来るタイミングがある
のだと、自分自身の心をもっと強く持たなければと、今日一日を精いっぱい頑張る。

怖がって家にこもっても、震災は来るときは来るのだから。だったら、いつも通りの生活を心穏やかに誠実に過ごす。

明日は月1のお墓参り。ご先祖さまに感謝してきます。



こんな時でも。
                                





なんか、ほっとするよ。
                             





居てくれてありがとう。
                              





みなさまにも愛を。
                              

0 件のコメント:

コメントを投稿