2011年3月28日月曜日

ひたすら

今朝も宮城で大き目の余震がありましたねえ。まだまだ予断はゆるせませんね。原発も一進一退で、毎日のニュースに振り回されてしまいがちですが、情報はゆっくり考えて判断しませんと、先日のようにトイレットペーパーやお米、パンなどが本当に一気に店頭から消えましたもんね。
被災者の方や弱者の方のために元気な大人な良く考えて行動しなくては。

さて、cocoちゃんは昨夜も出た「緊急地震速報」にだけは物凄い反応ぶりであっという間にどこかに
すっ飛んでしまうので、しばらくは家に居る時はどこにいるのか確認しておきませんと、いざという時
連れて逃げれませんからね。


ひたすら、待つのです。


その視線に弱し。すぐ出るだす。
 

                                                                

一日も早い復興と、平穏な日々の訪れを祈るだけです。
                          

0 件のコメント:

コメントを投稿