2011年8月26日金曜日

べったり。

夕方から凄い雷雨になってきました。子供の頃は夕飯の前になると、ごろごろと雷がなり、ぽつぽつ雨が降り始めると同時に土の匂いがしたものですね。
最近は時間帯もさまざまですし、あれよあれよという間に浸水しちゃうんですから用心しませんと。
 ちなみに、実家の豆シバのモモちゃんは雷は大嫌い。速攻で、ママさんに抱きつきますが、cocoちゃんは全く動じず、ぐーぐー寝ています。


それでも、甘えん坊は変わらず、お風呂の前で「出待ち」です。
                           
                      

バスマットの上でひたすら待ちます。
                             



ほんでもって、たいていは待ちくたびれて寝ています(*^_^*)
                                



小さな鼻で「ふんご~」と大いびきだす。


 にゃーにゃー、あと追いしてくる姿が可愛くてたまりません(=^・^=)
                                

0 件のコメント:

コメントを投稿