2011年10月13日木曜日

花より団子より寝る。

ccocoちゃんは良く寝、そして、食欲もりもりです(^_^;) 今日は洗面台の下のちょい寝スペースで
本気寝?です。

                         
 ちょっと暗いのは洗面台の下なもので、、。ココは何となく落ち着くようで、パパさんやママさんが
目の前に立って何かをしていると安心して寝ています。

                          
 体の下に引いている薄いピンクのタオルは「ふみふみタオル」というだけあって、cocoちゃんは
ふみふみしてから眠りにつきます。とても可愛い仕草なのでいつまででも見ていられます。

                                 
 本当に安心した寝顔を見ているのは和みます。ず~っとね。



                               
 見よ。この立派なモフっ腹を(*^^)v 顔をうずめたくなるのは私だけ?


                              
 んな訳で、こ~んなお腹になっております。ぺろりんと垂れているのはお腹です、はい(*_*)
元気があれば何でも出来る~♪♪ これでいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿