2011年10月15日土曜日

今日も寝姿でスンマソン。

昨夜は風が強くて、cocoちゃんはちょっとソワソワ。あまり良く眠れなかったみたいです。
今日も寝てばかりで面目ないっす(^_^;)

                             
 眩しくてもみんなが揃っているリビングで寝ています。可愛いのお。


                              
 ね、こんな風にお手手で顔を隠す仕草って可愛いですよね。この「むぎゅ~」が
 たまりません。



                                  
いつものように、顎のせ、半目開き姿も親ばかにはたまらんのですわ。
                                           




ときどき、「びしっ」という風の音に反応して、びっくり眼のcocoちゃん。ネコですな。
                         


     かなり、狭いように思えるのですが、本人的にはこのみっちり感が良いようで。これ以上
 はね、ちんまり納まる大きさでいようじゃないか。お互いに。                       

0 件のコメント:

コメントを投稿