2011年11月5日土曜日

冬用ベットその①

11月に入ったというのに、今日もちょっと動くと汗ばむような暖かさでしたね。こういう中途半端な
気温は人間様は洋服選びに苦労します。
cocoちゃんは通年出ている「炬燵」の上に、夏は段ボールベットを置いておりましたが、冬はふかふか
お布団を乗せております。朝はここに乗ってパパさんとママさんの寝室を覗き込んで「早く起きないかなあ」と待ってます。

                                 
  去年の今頃は真ん中に「チョコン」と寝てましたのに、、(^_^.)大きくなりました。


                            
  「ぶふう~」と鼻息も荒く、寝ております。気持ち良さげで見ている方もリラックスなう♪





いつの間にやら、尻尾もこんなに伸びてました。返事をするのが面倒な時は
このなが~い尻尾を「ふるんふるん」とさせて返事をしてくれます。
                              
                  ☆懐かし画像☆

                                                                         
 この写真はcocoちゃんが初めて我が家にやってきた日の夜です。心細くて「ニャーニャー」鳴いていた
cocoちゃんを独りに出来ないパパさんが廊下で一緒に寝ているところです。まだ、スリッパ並みの小さなcocoちゃんです。よく来てくれました。これからも元気に育っておくんなましね。

0 件のコメント:

コメントを投稿