2011年11月7日月曜日

避難用品あれこれ

今日もなかなか汗ばむお天気でしたね。今週半ばあたりから、ようやく冬らしくなってくるとか。

さて、今日はcocoちゃんの新しい「避難用品?」です。

いざという時や、病院に連れて行く時のキャリーはこの2つ。普段から廊下などに置いてあるので
cocoちゃんは「緊急地震速報」が流れ「ハウス!」というと、ササッと入ってくれるので安心です。


                                 
 そして、これまたパパさんが買ってくれました。避難先でのcocoちゃんの個室となる予定(は未定
で済んで欲しい、、。)

                             
 さ、まずはcocoちゃんチェックです(・_・;) ちゃんと気に入ってくれるかな。

                             
 くんくん、、。匂いを嗅いだり、匂いを付けたり、、。結構、あたらしもの好きで良かった。



                             
 折りたたみ式の割にはとても頑丈な作りになっていて、中にトイレやベットも置ける高さがあるので
これ、いーかもです。ちょっぴり、ビビりーなcocoちゃんには安心なスペースですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿