2011年11月8日火曜日

引き続きまして、、。

そろそろ、というか、ようやく冬の気配なのか、、。
cocoちゃんは今日も引き続き「避難所用ケージ」の中で過ごしております。慣れておいてくれればと
出してますが、、慣れ過ぎて、、もう家の中の家みたいになっております。

                                
 もふもふベットも入っちゃうんだもん。この中で生活できそうじゃん。って、ま、いいんですけどね。

                               
   上からは丈夫な網になっていて、圧迫感もないようです(たぶん)畳むと、画板みたくなって
持ち運びにも便利になっておりますです。

                              
  網戸です。すぐ慣れちゃってね。わざと網戸に突っ込んでみたりして本人的には「やっほ~」な
ようです。ママさん的には「お掃除しにくいんですけど、、。」みたいな。


                      ☆懐かし画像☆


ちっちぇ~。

かわゆす♡
 今じゃ、このガラスのテーブルも割れてしまいそうな勢いです(・_・;) パパさんは「元気が何より」と言ってますが、、。ほどほどでお願いします。                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿