2011年11月9日水曜日

居座り。

今日はいよいよ寒くなってきましたね。ついにホカホカカーペットの出番か?と思いきや、cocoちゃんは
ママさんが家で軽い運動をするときに使うマットにちゃっかり乗って寝ています。ネコさんは何がお気に入りになるのかわかりません。

                              
 ちょっとね、どいて欲しいいんですけどね。ママさんも運動しませんと。食っちゃね、食っちゃね
はダメダメですよ、cocoちゃんも。

                         
 この、ぴとぴと感がいいのでしょうか、、、。わからん。ネコはわからん。

                           
 と、いいつつも、結局はいつもの場所(リビングで一番高い場所)でグースカ、ブーです。



                               
 cocoちゃんの29球は黒豆ちゃんです。この冬もヒアルロン酸入りクリームすりすりしましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿